新車生活

つい先日、私は新しい車を購入しました。以前乗っていた車は親戚から譲ってもらったもので、走行距離もあったことや、車検が切れるというという理由から、このタイミングを機に買い換えようとなったからです。
購入した車は、私が以前より乗りたいと思っていた車です。

デザインの可愛い軽で、燃費もよく、税金も安く済むのも魅力です。ネット等も参考に車を探していたのですが、今お付き合いしている彼の親戚の家で車屋を営んでおり、ちょうど私の希望する車もあるとの事だったので、そちらで購入しました。今まで買おうかどうか悩んでいた私ですが、購入を決意したら、その後はトントン拍子に事が進み、すぐに納車してもらいました。恥ずかしながら、全く貯金のなかった私は、ローンを組んで車を購入することが出来たのですが、審査が通るかどうか、とてもドキドキでした。親切に対応してくださった彼の親戚の方には、とても感謝しています。
今までは車に無頓着で、掃除も滅多にしなかった私ですが、新しい車を手に入れた途端、こまめに洗車をするようになりました。また内装にもこだわり、可愛い芳香剤やクッションを、色々なお店を回って探しました。まだ彼氏や家族しか乗せてはいませんが、褒めてもらえて嬉しいです。また以前は、車の運転が好きではなかったのですが、新しい車ではカーナビもつけてもらったので、色々な場所に出かけたくなります。いつもは彼氏の車dでデートするのですが、今度は私の車でお出かけしたいです。
これからも安全運転で、愛車を大事にしていこうと思います。またもっともっとオシャレな車にしてあげたいです。

先輩のアドバイス
就業管理システムの料金体系
ベーシック型とスタンダード型から選択可能
biz-work.jp/
関連:www.miniaturesbypost.com

«