友達とおしゃべり

私は朝しっかり食べる習慣があります。
だから、今日もいつも通りしっかり食べました。
その後、朝10時にファーストフード店で友達に会う約束がありました。

そこで、おしゃべりする約束だったのです。
何か注文しなければ、といつもならコーヒーにするところですが、しっかりハンバーガーのようなものを注文してしまいました。
もちろん、しっかりその場で食べました。
お友達とおしゃべりをした後、フラッと買い物へ出かけました。
そこで、おいしそうなケーキを見つけてしまいました。
私は、ホイップクリームと果物がたくさん入ったロールケーキがとっても大好きなんです。
そして、いつ食べるのかも考えず買ってしまいました。
それから、家へ帰っていつも通りしっかりお昼ご飯を食べて、おやつの時間には待ち遠しかったロールケーキをたっぷり食べました。
お昼からはほとんど動かなかったにも関わらず、お昼もケーキもしっかり食べてしまいました。
そして夜、ふと朝も2食食べたことを思い出しました。
今日はいったいどれだけのカロリーととってしまったのでしょうか・・・
次から次に入る私のお腹はまるで冬眠から覚めたクマのようです。
食欲の秋はとっくにすぎました。
それに私は、夏でも冬でもほとんど体重はかわりません。
ということは夏だからと言って、食欲不振になることもほとんどなく、痩せることもほとんどないのです。
ですから、冬に太ってしまうと、体重はいつまでたってもそのまま。
永久に増えたままなのです。
今日食べた分が贅肉にならないように願いながら、夜ご飯を食べました。

ダイビングを楽しむ
石垣島ダイビングを楽しむ
強い南風が吹き波の高さが3mになっても、マンタスクランブルは比較的静かなのでダイビングが可能です。
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«
»